えりちゃんが村上啓介

最近はまっているアプリがオルタンシア・サーガですね。他にはパワサカです。まだまだ剣と魔法のログレスいにしえの女神です。
阪神ドラ1大山 開幕三塁奪う 甲子園初先発で2安打2四球
マレーシア航空機が南シナ海上空で消息を絶ってから3年が経過したマレーシア政府などによる調査チームは声明を出し、数カ月のうちに不明機に関する最終報告を公表する方針を示した。ただ、機体やフライトレコーダーは見つかっておらず、真相解明にどこまで迫れるかは不透明だ。
革命期のフランスを舞台にした「ベルサイユのばら」など数々の作品で知られる漫画家、池田理代子さんの回顧展「デビュー50周年記念展池田理代子-『ベルばら』とともに-」が東京都中央区日本橋高島屋で始まった。
こっからまだまだかきますよ^^
ゾウガメの「ロンサム・ジョージ」 剥製になってガラパゴスに帰還
この現状を知っていないと大変ですよ。
友達って奴ァ 今日からなるとか決めるんじゃなく いつの間にかなってるもんでさぁ
ではまたいつかあいましゅ。