2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伊波で浅原

毎週欠かさず見てるテレビは世界一受けたい授業ですね。ためになりますよw好きなお笑い芸人はバナナマンですね。アニメで好きなのは小林さんちのメイドラゴンですね。西武ドラ6田村 鹿取氏から助言「飛躍するきっかけになった」メキシコとの国境に巨大な壁…

緑のみーちゃん

面白い番組が色々ありますがやはりVS嵐ですね。もうずっと見ていますよ。好きなお笑い芸人は平成のぶしこぶしですね。アニメで好きなのは弱虫ペダルNewGenerationですね。西武ドラ6田村 鹿取氏から助言「飛躍するきっかけになった」メキシコ…

福家と竹山

見ていて楽しいテレビは世界一受けたい授業ですね。ためになりますよw笑える芸人はドランクドラゴンですね。アニメで好きなのは昭和元禄落語心中ですね。阪神 メッセが34球、打席に新加入キャンベル立たせ「見てもらいたかった」北朝鮮の金正恩朝鮮労働党…

長山が黒柳

楽しみにしていたWBCです。オランダですね。年々強くなってきていますし今大会はダークホースではないでしょうか?それとベネズエラでしょう。打線もやばいですが投手にもフェルナンデスがいます。日本ハム 中田 無安打 左手首は「悪化すれば取り返しがつ…

手塚のたかみー

野球ファンなら誰しもが待ちわびたWBCです。ドミニカですよ!今大会最強打線ですし投手陣も強力なメンバーが揃っていて優勝候補ナンバーワンかと。それとオランダですね。日本で結果残した外国人、メジャーで結果残してる選手も出てきてます。「本家」山…