メタリフェルホソアカクワガタでカオ・フィラ・デ・サン・ミヘル

期待をしてるアニメはロクでなし魔術講師と禁忌教典ですね。それとつぐももですね。最後に喧嘩番長乙女ですね。
五輪野球は6チーム総当たりの1次リーグを要望
バングラデシュで、難病に侵された2人の息子と孫を安楽死させてほしいと父親が訴え、世界的な注目を集めたことがきっかけとなり、インドの医療施設が無料で3人に対する治療を申し出ていたことが明らかとなった。
中国の程永華駐日大使は都内の中国大使館で記者会見し、日本との関係について「改善プロセスにあるが、複雑で敏感な要素が絡んでおり、勢いが弱い」と述べ、台湾問題などで停滞気味だとの認識を示した。
春眠暁を覚えずってことですねつまり。
南極大陸一周終え、観測船が南アフリカに到着
これはちょっと驚きですね。
まだ宇宙にはいたんだよ、俺達とは全く別の形の強さを持った連中が。侍という夜兎に匹敵する力を持つ修羅。
そろそろおやすみなさい。