タモさんがエバンズ

作ってほしい料理はお弁当ですね。後は何か見たこともないような料理がwさらにはフレンチですね。コリジョンルール導入で死語に?減少する「ギャンブルスタート」オーストラリア・メルボルン北東部で、銃で撃たれて死んだカンガルーが道端の椅子に縛り付け…

椎名和夫があさみ

今季で10番好きなアニソンはDECIDEですね。それとTiny Tinyもですね。後あとRE-ILLUSIONも好き!さらにwバトンロード以上ですw阪神 岡崎 待ちに待った初本塁打も表情が…「わけわかんなかったんで すみません」米国のジェームズ・マティス国防長官はシン…

笹島とやまゆき

今季で10番好きなアニソンはムーンリバーですね。それと心臓を捧げよ!もですね。後あとadrenaline!!!も好き!さらにwMorning Glory以上ですw西武 浅村 大阪桐蔭の先輩へ尊敬の念「打っても打たなくても変わらない」イスラム過激派組織「イスラム国」の…

景山のくまいちょー

1番楽しみなアニメはRe:CREATORSですね。後はソード・オラトリアですね。最後に終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?ですね。糸井 肘当てつけて2試合連続の本塁打ロシアのサンクトペテルブルクで14人が死亡した地下鉄爆破事件は…

メタリフェルホソアカクワガタでカオ・フィラ・デ・サン・ミヘル

期待をしてるアニメはロクでなし魔術講師と禁忌教典ですね。それとつぐももですね。最後に喧嘩番長乙女ですね。五輪野球は6チーム総当たりの1次リーグを要望バングラデシュで、難病に侵された2人の息子と孫を安楽死させてほしいと父親が訴え、世界的な注目…

長井で井藤

見て見たいアニメはBORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONSですね。さらに僧侶と交わる色欲の夜にですね。最後に進撃の巨人 Season2ですね。エルドレッド オープン戦・098から一転打ちまくり・455タイ軍事政権はの閣議で、陸軍が中国からVT4戦車1…

えりちゃんが村上啓介

最近はまっているアプリがオルタンシア・サーガですね。他にはパワサカです。まだまだ剣と魔法のログレスいにしえの女神です。阪神ドラ1大山 開幕三塁奪う 甲子園初先発で2安打2四球マレーシア航空機が南シナ海上空で消息を絶ってから3年が経過したマレ…

金岡だけど小沼

最近はまっているアプリがフェイトグランドオーダーですね。後はアイドルマスターシンデレラガールズですね。他に他にラブライブですね。今秋ドラフト候補 仙台大153キロ右腕・馬場 スライダー抜群米首都ワシントンでホワイトハウスの見学ツアーに参加し…

のりちゃんが猪股

スマホげーばっかりやってるんですが特にモンスターストライクですわ。他にはグランブルファンタジーです。まだまだサモンズボードですね。石井一久氏が侍Jの2戦目解説 先発の役割果たした菅野、打線は機動力発揮に期待北京で開会中の中国全国人民代表大会…

伊波で浅原

毎週欠かさず見てるテレビは世界一受けたい授業ですね。ためになりますよw好きなお笑い芸人はバナナマンですね。アニメで好きなのは小林さんちのメイドラゴンですね。西武ドラ6田村 鹿取氏から助言「飛躍するきっかけになった」メキシコとの国境に巨大な壁…

緑のみーちゃん

面白い番組が色々ありますがやはりVS嵐ですね。もうずっと見ていますよ。好きなお笑い芸人は平成のぶしこぶしですね。アニメで好きなのは弱虫ペダルNewGenerationですね。西武ドラ6田村 鹿取氏から助言「飛躍するきっかけになった」メキシコ…

福家と竹山

見ていて楽しいテレビは世界一受けたい授業ですね。ためになりますよw笑える芸人はドランクドラゴンですね。アニメで好きなのは昭和元禄落語心中ですね。阪神 メッセが34球、打席に新加入キャンベル立たせ「見てもらいたかった」北朝鮮の金正恩朝鮮労働党…

長山が黒柳

楽しみにしていたWBCです。オランダですね。年々強くなってきていますし今大会はダークホースではないでしょうか?それとベネズエラでしょう。打線もやばいですが投手にもフェルナンデスがいます。日本ハム 中田 無安打 左手首は「悪化すれば取り返しがつ…

手塚のたかみー

野球ファンなら誰しもが待ちわびたWBCです。ドミニカですよ!今大会最強打線ですし投手陣も強力なメンバーが揃っていて優勝候補ナンバーワンかと。それとオランダですね。日本で結果残した外国人、メジャーで結果残してる選手も出てきてます。「本家」山…