タモさんがエバンズ

作ってほしい料理はお弁当ですね。後は何か見たこともないような料理がwさらにはフレンチですね。
コリジョンルール導入で死語に?減少する「ギャンブルスタート」
オーストラリア・メルボルン北東部で、銃で撃たれて死んだカンガルーが道端の椅子に縛り付けられているのを通行人が発見し、犯人に対する怒りの声が上がっている。死骸の上にはカンガルーが抱えているかのようにして酒瓶が置かれ、ヒョウ柄のショールもかけられていた。
南米ベネズエラニコラス・マドゥロ大統領は首都カラカスでヘリコプターが最高裁判所の建物に向けて手りゅう弾4個を投げつけたと発表した。負傷者は出なかったものの「テロ攻撃」と断定。軍が警戒態勢に入り、反政府デモが続く国内の情勢は一段と緊迫化する様相を呈している。
難しいことはよくわかりませんが平和がいいですね。
オゾン層に新たな脅威、塗料剥離剤の含有化学物質
のようですがご存知でしたか?
四文字熟語は、ちゃんと使わないと恥ずかしいね。
またあいましょう!