椎名和夫があさみ

今季で10番好きなアニソンはDECIDEですね。それとTiny Tinyもですね。後あとRE-ILLUSIONも好き!さらにwバトンロード以上ですw
阪神 岡崎 待ちに待った初本塁打も表情が…「わけわかんなかったんで すみません」
米国のジェームズ・マティス国防長官はシンガポールで開催中のアジア安全保障会議で行った演説の中で、南シナ海で中国が進める「軍事化」には毅然として反対しながらも、北朝鮮に核開発を抑制させるためには中国と協力し得る姿勢があることをアジアの同盟諸国に再確認させる発言をした。
フランスのマクロン大統領の安定政権樹立が懸かる下院選が迫った。マクロン大統領が立ち上げた中道新党「共和国前進」が過半数議席獲得をうかがう中、既存2大政党の右派・共和党と左派・社会党はいずれも劣勢。極右政党・国民戦線にも主導権を握る勢いはなく、「マクロン1強」の構図になりつつある。
うーーーんやっちまったかこれ???
NASA探査機、太陽に最接近へ 18年打ち上げ
さあ次はかっこいいセリフをプレゼントしますよ!
僕の目に狂いは無かった…!あの二人が揃えば、老若男女問わず懐柔できる!
またにゃんぱすしましょうね