金岡だけど小沼

最近はまっているアプリがフェイトグランドオーダーですね。後はアイドルマスターシンデレラガールズですね。他に他にラブライブですね。
今秋ドラフト候補 仙台大153キロ右腕・馬場 スライダー抜群
米首都ワシントンでホワイトハウスの見学ツアーに参加していたおよそ100人の子どもたちの前に、ドナルド・トランプ大統領が突然現れるというサプライズがあった。トランプ大統領が子どもたちを迎えた場所は、大統領選で対立候補だったヒラリー・クリントン氏の肖像画の真下だった。
中国の王毅外相の記者会見で、対日関係に関し「今年は国交正常化45周年であると同時に盧溝橋事件80周年だ」と述べ、歴史問題で日本側をけん制した。両国関係は一時の極度に悪化した状況からは脱したものの、歴史への直視を迫る王外相の態度に変化はなかった。
要するに色々と思うところがあると言うことです。
巨大な牙持つ希少なゾウ、密猟者らに殺される
これからはもうちょっと気を付けたいですね。
戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、守るもん守れなかったらそれでおわりなんだよ
いやー楽しすぎて書きすぎましたよww