のりちゃんが猪股

スマホげーばっかりやってるんですが特にモンスターストライクですわ。他にはグランブルファンタジーです。まだまだサモンズボードですね。
石井一久氏が侍Jの2戦目解説 先発の役割果たした菅野、打線は機動力発揮に期待
北京で開会中の中国全国人民代表大会で民事関係の基本原則を定めた民法総則草案の趣旨説明があった。中国は2020年をめどに統一的な民法典を制定する方針で、総則はその一部となる。最終日に採択される見通し。
牛の頭蓋骨がじりじりと照り付ける太陽の下に転がり、そのすぐ近くには腐敗した別の牛の死骸が横たわっている─これは、過去100年で最悪の干ばつに見舞われているブラジル北東部の光景だ。
ついついやっちまうんですよねw
止まらぬマルミミゾウ密猟、10年で生息数80%減
全人類が考えるべき所まできてしまっているのでは?
得るもんざ何もねェ。分かってんだよんなこたァ。だけどここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ。
また近いうちに更新をできればなと